2011年5月9日月曜日

模様替え


カフェの模様替えをやってみました。
目の錯覚って面白いですね。イスやテーブルを動かしてみると、ほんの少しのことで印象が随分変わります。ソファをフロアの真ん中に動かして、高い方のテーブルを窓際に置いてみました。おすすめはキッチン側の窓際です。テーブルにひじをついて、壁に寄りかかりながら外を眺めていると、なんだかとってもゆったりとした気持ちになります。少しでも居心地の良い空間にしたいなと思っていますので、実際に座ってみて、どうか感想を聞かせてください。お待ちしています。
あ、そうそう。明日サンデー用のグラスが届きます。ラズベリーソースとチョコレートまたはキャラメルソースをアイスクリームでサンドしたサンデーがいよいよメニューに登場です。お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿