2011年10月14日金曜日

お姫様とキッシュ

サンライズカフェのお姫様たち、モモちゃん・アオイちゃん姉妹の妹のアオイちゃんです。
アオイちゃんお気に入りのミニサンデーを食べた後の「おいしい!」お顔です。
お姉ちゃんのモモちゃんの一番のお気に入りはキッシュかな?

最近のサンライズでは、キッシュの人気度がかなりのペースで上がっています。ケリーさんが今アメリカに少しだけ帰っているので、今週は私がホウレン草とベーコンのキッシュを作りました。火曜日に作ったのに、あっという間に売り切れて、木曜日にまた作ったのに、金曜日でもうなくなってしまいました。ホウレン草たっぷりですから、栄養満点。試行錯誤を重ねた上に出来上がったものですから、かなりの自信作?!
明日はセーラさんのキッシュですから、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿