2010年6月9日水曜日

修月堂さん


以前におにぎりをご紹介しましたが、私サンライズスタッフ御用達の和菓子やさんです。といっても私が買うのは、おにぎり、お赤飯、海苔巻きにおいなりさん、そしておだんごです。昔ながらの味を守っている素朴さが好きです。

いつも修月堂さんの前、ハッピーロード大山の反対側でちらし配りをさせていただいていますので、
「新しくオープンしましたサンライズカフェで~す」「おしゃれな喫茶店、サンライズカフェで~す」と耳にたこができるほど聞かされているわけなのですが、嫌な顔ひとつせずにいてくださるので、本当に感謝です!

写真に写っているのはここのお母さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿