2010年6月11日金曜日

あえそば


サンライズカフェの反対側、はす向かいのあえそばラーメンやさん“うちやまくん”。

ラー油がほどよくピリリと効いて、そのままでもおいしいのですが、半熟卵を入れるとちょっと生卵ご飯のようになります。

つけそばでもないスープのないラーメンに最初はとまどったけれど、気がついたらはまってしまっていました。

写真は塩あえそば。
しょうゆ、しお、しお+卵、しお+卵・・・・・と食べていたら、しょうゆ+卵が一番美味しいのだと昨日言われました。

ですので、この次しょうゆ+卵を食べたらもう一度リポートしますね。

大分出身30歳にしてラーメンやのオーナー。

よい行いをしていれば、必ず成功すると信じてやまない・・・たかし?・・・たけし?・・・氏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿