2010年8月9日月曜日

Americaからのパフォーマンスチーム
























1時間30分の無料ライブでした。

フラダンスを真近で見るチャンスは今までありませんでした。

フラダンスと言うと太鼓に合わせて踊るあのにぎやかなダンスのイメージが強いのですが、本来は神様に捧げる踊りだと聞いたことがあります。

ことばが手の動きで表されていて、手話とダンスが合わさったようなとても優しい踊りでした。

他にヒップホップとアコースティックギターのソロの二人の歌もあり、素敵な時間でした。

サンライズカフェが大好きなもうすぐ5歳の女の子ももちゃん、来てくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿