2010年9月4日土曜日

フライデーナイトライブ

































9月のライブはジャズピアニストの斉藤智子さんでした。
「上を向いて歩こう」から始まり、オリジナル曲、ジャズのスタンダードナンバーと、しっとりとした大人の雰囲気のひと時をすごすことができました。
お酒がないのがちょっと残念かな・・・・・

友人のくららさんがボーカルとして、とっても澄んだ歌声を聞かせてくれました。

音を通して人とつながり、体に響いたそれぞれの音が、体を緩め、心を緩め、そして
心に溜め込んでしまったものを開放していく・・・・
そんな試みも行っています。

12日には渋谷の公園通りクラシックスでライブがあります。
こちらは、フルート・ベース・アコースティックギターとのセッションです。

ぜひ!皆さん行ってみてください~!


0 件のコメント:

コメントを投稿