2010年12月27日月曜日

看板


クリスマスが終わり、ちまたはもう新年の準備ですね。

今日はカフェはお休みの日ですが、あつこさんとカフェの名前の看板作りをしました。
お昼少し前から始めて終わったのが、夜の8時半ですから、頑張りました。

板を白でペイントして、「カフェ サンライズ」の文字に切り抜いた紙を貼り、茶色でスプレーしました。
苦心の作なのですが、なかなか難しくて、だいぶはみ出してしまいました。
少し修正してから、今までのサインボードの上に取り付けようと思います。

ちょっと大きいかなとも思いますが、ハッピーロードの方からでも見えるようにと
大きめに作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿