2010年7月25日日曜日

お久しぶりです!


毎日毎日焦げそうな日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

サンライズカフェにはこの暑さにもかかわらず、たくさんの人たちがいらして下さっています。
感謝、感謝!

二台のエアコンを18度に設定していますが、ドアがないために涼しすぎることはなく、一段高くなっている場所はちょっと暑いので、扇風機を入れました。

土曜日には、JTJというグループによる一般公開の定期ミーティングがあり、講師を呼んでの講演会でした。チラシに「愛とは物語です」とあり、ラーメンや「うちやまくん」のオーナー手島氏が、本当だろうか?と反応していました。ぜひ本当かどうか話を聞いて確認してほしいと頼んでおいたのですが、参加してくれたでしょうか?

ちなみに、あえそばしょうゆ味の写真をとりましたので、アップしますね。
しょうゆ味は卵を加えるのがお薦めです。

しょうゆはこってり系で男性向け、塩はさっぱり系で女性向け・・・という結論になりつつありますが、
どうでしょうか?
お好みで、炒めにんにく、粉末魚だし、炒めとうがらしを入れるとさらに旨みが加わります。
















0 件のコメント:

コメントを投稿