2010年7月29日木曜日

愛とは・・・

例の「愛とは・・・」に手島氏は行ってくれませんでした。朝起きられなかったそうです。楽しみにしていたのに・・・残念。

彼のせい?おかげ?で、愛についていろいろ考えてしまいました。

神様の愛・・・・ととらえるとあまりに大きすぎて、考えがまとまりませんが、神様が私たちを愛しているからこそ、様々な試練があり、私たちがそれらを乗り越え、成長することを臨んでおられるのでしょう。

それぞれに必要な試練はみな違いますから、当然ひとそれぞれ様々な人生を歩むこととなります。

つまり、私たちのこの人生は神様の愛ゆえの結果、神様の愛そのもの?
・・・だから、「愛とは物語」・・・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿