2010年11月17日水曜日

一歳になりました。

すっかりご無沙汰してしまいました。

あんなに暑かった夏もすぎ、秋になったと思ったら、もうクリスマスの準備を始めています。

サンライズカフェも10月17日に一周年を迎え、一歳になりました。
ももかちゃんに一歳八ヶ月の妹よりも小さいんだねぇと言われました。

はい、その通りです!
あれこれ試しながらの一年でした。まだまだ改善しなければならないところがたくさんありますが、それでも少しずつ形が定まって来ているような気がします。

10月15日には一周年記念のライブを行い、たくさんの方たちと一緒にお祝いをすることができ、本当に感謝でした。

もっともっと大勢の方たちに愛されるカフェを目指して、努力していきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

大山サンライズカフェリポートも再開しますので、またのぞきに来て下さいね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿