2011年8月26日金曜日

雨と雷

今日の雨と雷はすごかったですね~!!
一回近くで落ちたような音がしましたが、大山周辺の方たちは大丈夫でしたか?
サンライズカフェのすぐ横の十字路が茶色い水で川のようになっていました。
なんとカフェの入り口にはどこからやって来たのか、たくさんの木切れのような物が
流れ着いて?いました。
この夏は夕立というのがあまりなかったようですよね。
以前ですと、一雨降って、暑さも一息つけたような気がするのに、今年はただひたすら蒸し暑い夏でした。
明日は、東北応援を兼ねた夏祭りがあるそうですから、どうかお祭りの間は雨が降りませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿