2010年3月22日月曜日

コーヒー以外の飲み物

サンライズカフェでは、美味しいコーヒーの他に、ちゃんとポットで入れる紅茶や、ハーブティーもご用意しています。

世の中コーヒーが主流となってしまっていますが、紅茶党もたくさんいるというのに、香りのなくなってしまったティーバックが出されると、諦めているとはいえ、がっかりしています。美味しい紅茶を飲むには専門店に行かなくてはならず、行っても高い! ところが、ここの紅茶はちゃんと入れて250円!本当に良心的ですよねぇ。

そして、キッズ大歓迎!小さいお子様用には、スティーミー(カプチーノ用の泡々ミルクで入れたホットミルクです)やシロップ(キウイ・ピーチ・ストロベリー・オレンジ)を炭酸でわったイタリアンソーダなどがあります。

スタッフはみんな子供好きですから、赤ちゃんをちょっと抱いていて欲しいときなど、遠慮なく言って下さいね!喜んで抱かせてもらっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿