2010年3月27日土曜日

英会話クラス パートⅡ

英会話クラスの希望者が少しずつ増えてきて嬉しいです!
今日は高校生の女の子が申し込みに来てくれました。それからもうサンライズカフェには何度か来て下さっているIT関係にお勤めの若い男性も英会話に興味をもっていると言ってくださいました。

英会話の上達方法は実践しかありません。たくさん聞いてたくさん話すことです。
クラスでいっしょに勉強したらお互いのことがよく分かるようになりますから、カフェにお茶を飲みに来たときでもスタッフも英語で声をかけられるようになるでしょ?!
今回のスプリングレッスンに都合の悪い方も、ぜひぜひ次のチャンスに参加してみてください。

アメリカそしてオーストラリアからやって来たスタッフは、大山のたくさんの人たちとお友達になりたいと思っています。みんな日本が大好きで、日本人のために役に立ちたい!という思いで日本で働いています。
そんな彼らと一緒に Let's speak English!

連絡まってます!!!
info@sonrisecafetokyo.com
050(3558)5915

0 件のコメント:

コメントを投稿