2010年4月2日金曜日

フライデーナイトライブ


今日のアーティストは萩原ゆたかさんでした。

ゆたかさんは学生のときにひきこもりになってしまったそうです。

そんなときに、
「私の目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」という聖書の中のことばに出会い、自分を愛してくれているひとがいることを知って大きな安らぎを得たそうです。

その後クリスチャンとなり、神様にであったときの想いなどを、素敵なメロディにのせて歌ってくれました。

なんだかいっしょにひなたぼっこをしているような気分にさせてくれる、とっても温かい歌声でした。

途中で寝ちゃったともこちゃん、お母さんとおばあちゃまと無事におうちに帰れたかな?
立教大学のさやさんとひろみさん・・・また来てくださいね!
ピーバディさん、引越しで忙しいのに来てくれてありがとう!
レイチェルにジェシカにジョシュア・・・いつも来てくれてありがとう!

きょうも大勢のひとたちが来てくれました。ありがとう!

5月のライブは、ジャズシンガーのエイミー・ウッド Ammy Woodさんですので、
お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿