2010年4月15日木曜日

はじめてのメガネ


カフェの前のメガネのイワサキ・レオ大山店さんでメガネを作りました。生まれて初めてのメガネです。

器械を覗くだけで視力が正確に測れてしまうのですから、随分進化しているんですねぇ。私が知らなかっただけかもしれませんが・・・。

昔の視力検査のように、右上・・・左下・・・などとやらなくていいんですよ。
以前は遠視ぎみだったのに、近視になっていると知ってびっくり!

視力もときどきちゃんと測ってもらったほうがいいですね。

ご主人にとても親切にして頂き、素敵なメガネを手に入れることができました。

お掃除の行き届いた、ピッカピカのとても気持ちの良いお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿