2010年4月19日月曜日

ふゆ姫さん

大山の新しいお店を紹介してくれている”ふゆ姫さん”のブログで、サンライズカフェが紹介されました。

街コミZAQというエリア情報ウエブマガジンなのですが、各地域の住民目線の情報が満載で、なかなか役に立ちそうですよ。
ちなみに朝市をどこかでやっているらしいというのは聞いていたのに、どこか分からなかったのですが、ふゆ姫さんのブログで発見。

サンライズカフェにインタビューに来たふゆ姫さんが、カフェのファンになってしまいました。
ミイラとりがミイラになっちゃったかな?

でもね、ほんとうに美味しくて、安くて、癒される・・・・穴場的なカフェなんですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿