2010年4月7日水曜日

英会話クラス

来週からいよいよ英会話のクラスが始まります。
 
 キッズクラスは 火曜日 17:30~  ケリー
 大人初心者~は木曜日 10:00~  キャシー
           土曜日 17:00~  スティーブ 

と決まりました。

先日カフェの前でチラシを配っていたら、テーブルの上の「英会話クラス始まります」と書いた案内を見て、「えっ、英会話もあるの?」と、ひとりの女性が立ち止まってくださいました。その方は、実は毎日2.3回はカフェの前の道を通るのに、カフェがあることすら気がつかなかったそうです。

同じせりふを言われたのがこの日2回目だったので、かなりショックを受けつつも・・・中に入って頂くと「あら~すてきねぇ!今度はお友達を連れてくるわ!」と言ってくださいました。

少しずつ、少しずつですが、サンライズカフェファンが増えているのは確かです!

いろいろな人たちとお話しできるのも、カフェでお仕事できる楽しみのひとつです。
明日はどんな方にお目にかかれるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿