2010年4月16日金曜日

大人初級クラス



キャシーさんとの初めてのレッスンが終わったところです。

都合の悪い方がいらしたので、ふたりでのスタートでした。

真ん中のあつこさんは油絵を描くアーティストです。ポストカードになった素敵な絵を見せていただきました。今週ハワイ旅行に行くそうですので、習った英語がさっそく実践できるかな?!



 やっとカフェの写真をアップできました。
にぎやかな大山ハッピーロード商店街からすぐ近くとは思えない静かな落ち着いたお店ですので、ひとりで読書をしたり、ゆっくりしたい方たちがよくつかってくださっています。もうひとつのリビング感覚ですね。           
                

0 件のコメント:

コメントを投稿